演奏前
演奏前はやはり気合いを入れなければいけませんね。
そこでわれわれはある人に気合いを入れてみました。



最初はやはり座禅からですね。これ基本。精神集中ですな。


さて、座禅も終わったので一旦、番号確認。右の1番の人がターゲット。


そろそろ気合いを入れなければいけません。ターゲットはまだ全く気合いが入っていないのがおわかりになると思います。
気合い入れ担当はリラックスして気合いを入れる準備をしているのがおわかりいただけると思います。


徐々に気合いを入れていきます。だいたい50%位入ってきました。気合い入れ担当も顔がマジです。


ついに気合い全開です。ありえない!この気合い・・・ってくらい気合い入ってます。
気合い入れ担当も気合い入れ機(譜面台では?)まで使用して全力で気合いを入れていますね。


ああ!気合いが抜けきっている!疲れすぎだよ!
こんなんで演奏できるのかってくらい全員気が抜けてしまいました。

さて、この気合い入れ儀式効果があったかというと、実際2番の人は演奏開始15秒で弦切断という
間違った気合いの入り方をしてしまったようです。恐るべき効果。

演奏後

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送